

エアラジ

一応第2回です。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/23003
【DLパス】空気の名字(ローマ字8文字) 【解凍パス】二浪の名字(ローマ字3文字)
ちなみに今さらですけど夏旅行でいったのは咲の聖地?です
正直生存のMLはすみませんでした・・・

えあらじ(仮)

えあらじあげますた。なんか編集の影響かポコポコいってますが勘弁してください・・・
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/61033
DLパスは夏旅行で行った県(ローマ字)
解凍パスはうちのサークルの夏の冊子の通称(ローマ字8文字)です。

5連休だったのに休んだ気がしない

月曜日は授業が入ってなくて、木金の実験がなくて、金曜の残りの授業が休講だったため木金土日月と実は5連休でした。
しかし金曜空気宅で麻雀をして今日は勉強したのであんまり休んだ気がしません。
レポートまだ残ってるんでがんばろう・・・。

twiterはじめますた

しばらく前に垢は取ったんだけど携帯から更新できるわけでもないのでアレなんで言いがたかったのですが。一応はっときますね。
https://twitter.com/sabanomizuni

新学期

夏休み中絆ばっかやってた性で書く事ありませんでした(言い訳)
そのおかげでまた中将になりましたが。
とりあえず長い夏休みが終わって授業が始まりました。
夏休み明けの授業はとても疲れました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
