

バーベキュー

サボっててすみませんでした。こんばんはサバです。

なんか書ける事いっぱいあったんですが、めんどくさくt(ry
とりあえず今日はBBQしてきました。
なんかこういうアウトドアなこともやると絆が深まっていいですね、
ブロックスで苛めた性で悪い印象をもたれたであろう一年生のN君ともしゃべれて良かったです。
企画をしてた兄貴には感謝であります。やらかしてましたがw

来週テストなのに土日と教科書が手元にないという罠。
ちっとやばいかもしれません。

何度でもよみがえるさ!

というわけで、エバさんをおとりにして稼ぐだけ稼いで将官に戻りました、サバです。

夏旅行は一回意味不明な期間に予約を取ってしまい、先輩に突っ込まれまくるというふがいなさでした。メールで聞いてみた結果、旅行は今のところ金土日の三日になりそうです。
しかし、いろいろ段取りに不備がありすぎてダメダメですねぇ。予約取り始めるの遅いし、そのせいでMLの回答の期限短くしてしまうし、メールで海に行くようなこと言っといた性で海がいい人がメール送りにくくなって結局集計の意味が無くなるとかで散々でした。欝になったのと書いてて収拾がつかなくなったので寝ます・・・。

降格した・・・

すごい勢いでリンク張られてて驚きました。こんばんはサバです。

学館行ったら結構人がいて、いろいろ聞いてみたところ山派が優勢なようなので、夏旅行はこのままだと長野になりそうな予感です。生協に行って、見積もりとかどうするんですか?と聞いたところ「何をするのかわからないと予算の見積もりできませんよ」といわれたので(当然ですが)、水曜に参加しそうな人に何するか聞こうとおもひました。

後、絆で降格したんで明日廃プレイして将官に戻りたいです。
マップになれてないせいかタンクの護衛がなってなくて困る・・・。

コンパ終わって

頭痛いです、サバです。

正直のみすぎたせいでまだ二日酔いという・・・。昨日は羽目を外しすぎた方が多かったよふで、なかなか見られない光景がみられて面白かったです(笑)。コンパの様子を見ているとこれから1,2年と打ち解けていけそうな感じがしてよかったです。夏旅行が結構鍵になってそうなので頑張らないとなぁ。

コンパの後はMSの飲酒運転してましたが、ヤバイですね。飲酒運転はよくダメだとわかりました。
結局6絆(12戦)して3勝くらいしかできなかったような・・・。

その後は徹夜のカラオケに行って、考えなしにポンポン入れてたら2番がわからなかったりとかうろ覚えだったりとかでダメダメでした、どっかの人に無茶振りされて入れる俺も俺ですが。まぁ朝まで持ったからいいかなぁ。

はじめてのぶろぐ

テストが終わったんで、ブログを書け書けといわれてるんで書き始めた。

今日のテストは割りと意味不明だった。二枚の写真があって「この二つが物語っているものを書け」
とか言う問題だった、後ろの人が過去問と違うといっていたのが印象的だった。

今日は3絆やったけど5勝1敗だった。味方が強すぎて困る、やること無さ過ぎてもう・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
