

流石に駄目かと思った

今日細胞と生化学のテストなのに勘違いして遺伝の勉強を必死にしてました。 こんばんはサバです
かえろうとしたら雨の性で電車とまるはで散々でした。

そういうわけで徹夜したので今日は早めに寝ようと思います
明後日もきついし・・・

瀕死だ!

学館に行くとどうしても勉強できないサバです、こんばんは

しかし明日は学館にいないといけない、だがテストは近い。
つまり今日は徹夜で勉強して明日は学館で寝てれば良いということになったので頑張ろうと思います
夏旅行もだいぶ煮詰まってきたんで何とかなりそうです。仕事が遅くって迷惑かけてすみません・・・
あとエバたんが降格してました、一応俺のせいではないのでまた少佐に返り咲いてくれたときに降格させようと思います

<やったな!>→<叩くぞ!>

エバさんが少佐に上がって祝っていたら、帰りの電車でファントム(アニメ)のネタバレされたのでどうやって降格させようか考えてます、こんばんはサバです。

夏旅行結局26人(前後するかもしれませんが)だったので増えてうれしいです。速めにやることやっとかないとテストがやばいんで、いろいろやらなきゃなぁ・・・。

夏旅行

夏旅行24人くらいしか来なくて涙目なサバです、こんばんは

何が悪かったかというとやっぱり付き合いが少なかったのかなぁと思ってしまう。
難しく考えすぎかも知れませんが!

書く事がないので絆の布教でもしときますね
最近栄のキングジョイが4人同店出撃で1人無料とか言うサービスを始めたんで
ポイントカードも入れれば300円未満で絆できるというすばらしさ。
後二人いればいけるのになぁ・・・。

テストオワタ

テストで忙しくてサークルにいけない駄目な夏旅行委員のサバですこんばんは

今日は定期を買うのに必要な証明書を忘れたのでバイトの後にまた学校行きました。
夏旅行の参加者が予想以上に少なそうな予感がしますが、
去年より人数増えてるからそんなことはないはず!
しかしこのままだとちっとヤバイですねぇ、原因はやっぱり人徳の無さなんだろうか・・・。
頑張って金曜で好感度を上げよう・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
