スポンサーサイト


コンパ終わって

頭痛いです、サバです。

正直のみすぎたせいでまだ二日酔いという・・・。昨日は羽目を外しすぎた方が多かったよふで、なかなか見られない光景がみられて面白かったです(笑)。コンパの様子を見ているとこれから1,2年と打ち解けていけそうな感じがしてよかったです。夏旅行が結構鍵になってそうなので頑張らないとなぁ。

コンパの後はMSの飲酒運転してましたが、ヤバイですね。飲酒運転はよくダメだとわかりました。
結局6絆(12戦)して3勝くらいしかできなかったような・・・。

その後は徹夜のカラオケに行って、考えなしにポンポン入れてたら2番がわからなかったりとかうろ覚えだったりとかでダメダメでした、どっかの人に無茶振りされて入れる俺も俺ですが。まぁ朝まで持ったからいいかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクは貼らしてもらった!!

No title

上に同じ

No title

さらに同じ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
